VELO WIRELESS+とオムライス

11/11、参號機の二代目サイコンCATEYEのVELO WIRELESS+をデビューさせた。
同じくCATEYEのSTRADAシリーズに比べると、ずいぶんと柄が大きいのでハンドル上での存在感もなかなかのものです。
bd-1で坂を登る時、少し重めのギヤを踏むと、まだ臀筋とハムストリングスが張っているのを感じる。そろそろロードのチェーンリングをレギュラーに換えて、この冬はパワー強化に努めてみようかな…。
さて帰り道、回り道してちょっと前から気になっていた洋食屋に寄ってみた。
オムレツ/オムライスの得意な店と言うことで、オムライスのコースなどというものをいただいた。どうやったらこんな風に卵を旨く調理できるんだろうと言うくらいに旨かった。
帰りに向かいの店でケーキを買って帰宅したのでした。