おしごと

仕事中に予測されたこととはいえ緊急事態発生。
かけつけて全身汗みずくになって対応して…、結局今日一日は振り回された感じでした。
帰りには久々にラーメン、今日はむっちゃ久々に「八兆ラーメン」。
こってりスープととろとろのチャーシューとうまうまの煮卵がよろしゅうございました。餃子も素朴で美味しゅうございました。
家に帰ってようやく自転車世界戦TTを再生。半分以上寝ながらも、圧巻のカンチェ劇場でもそっと起き出してしまいました。すげえ。

考えてみたら今日は10/1、9月の頭さんざん予定をみて、午後お休みをとって東京に直枝vsリクオを見に行く算段を考えていた日だった。結局諸々の都合が整わず泣く泣くあきらめたのだけど、その諸々の都合を吹き飛ばす事態のおかげで、もし行く算段が整っていてもいけなかったかな…と自分を慰めるも…行きたかったなあ。