鈴木祥子 NEW SINGLE 発売記念ツアー2010『My Sweet Surrender』@Shangri-la

仕事を終えて電車に飛び乗った。
しかし無情にも時は流れ、会場に着いたのはすでにもうすぐ開演になろうかという時間。せっかく整理番号18番だったのに…。
物販でCDとレコードを買って、バッグをコインロッカーに放り込んで、ビールを買ってフロアの前へと歩を進める。
開演。
ライヴは良かった。
「依存と支配」とかなかなか腰に来る感じ。
ザ・バンドのようにクレイジー・ホースのように穏やかに、激しくロックを歌い、演奏する。前回の公演を見ていなかったので、この編成は初めて観たんすが、今までの祥子さんのバンドの中で、最も地に足が付いた感じだなあと思いました。
バンドと祥子さん以外の諸々はできるだけ考えないように、ライヴを楽しんできた火曜日の宵なのでした。