祝祭

お仕事。
昨日けっこう早くに帰れたので、それほど疲れを残さずに出勤。
そして今日は定時に職場を出て、新梅田のShangri-laを目指す。
19時に開場、整理番号は三桁だったものの、会場内に入っても意外に人は少ない。ので慌てて鞄とコートをロッカーに放り込んで三列目中央くらいの場所に陣取る。
たぶん飲んだら最後まで保たないな…と思ったのでジンジャーエールで我慢。

さて、昨日はほっこりと盛り上がったのですが、今日はなんともすさまじいライヴでした。
最初から最後まで踊り、歌い、跳ね、怒鳴り続けておりました。いや、自分も周りも。ライヴはソウル・フラワー・ユニオンの中川敬が出てきて「トンネルぬけて」を歌ったところで沸点をむかえ、後はぐらぐらの煮えにえでした。
いやあ、すごかった。
BO GUMBO3の3人と中川敬とあの場を共有したすべての人に感謝。
お疲れ様&おやすみなさい!