染まってく

このところiPhoneに思考が振り回されているなぁと、我が身を省みて苦笑することしきり。
さて、昼前にモスに行く。ツナのフリッターのバーガーはクセがなさすぎるなぁとか。
いったん家に帰り、ちまちまと作業をして、VWのディーラーさんへ行くために再び家を出る。
ディーラーさんでは昨年後輪用に購入したホイールオーナメントを前輪用にも購入。「もうすぐ車検なんすよね」なんて話をして店を辞し、東大阪の某車用品屋さんへ向かう。
半時間ほどウンウンうなって店員さんに相談して、カーステを交換してもらうことにする。

【楽天市場】DEH-P640の通販

Kenwoodとさんざん迷ったんすが、結局Pioneer carrozzeriaにしました。
作業時間中に電車に飛び乗って市内へ。
ビックやらApple storeやら回って、ほとんど欲しいものを見つけきれずに店に戻って車を受け取って家路につく。
なんちゅうかごちゃごちゃと液晶が自己主張しすぎやなぁ。