えーっくす

連休に突入したわけです。
朝起きるとすでに朝日がまぶしい。とにかく今日はダラダラしようとかそういう風に決めていたので、昼前にようやく外に出る。
晴れているけれどそこそこ風が強い。コンビニで食料を調達して買い物號で淀川の堤防に上がると、向かい風になってしまいなかなかに辛うございました。
と言うわけで、昼からも自転車に乗るようなテンションにはならず、洗濯して布団を干して畳で昼寝。
夜は冷凍ご飯と無印のナシゴレンのレトルトにエリンコ、ヤマブシダケ、タマネギにモヤシ、目玉焼きを加えて夕食。

程なく呼び鈴が鳴らされる。


http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/NW-X1060_BI/
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/Nw-x1000/Gallery_case/index.html
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/CKM-NWX1000/

届きました、新しいwalkman X1000(NW-X1060/BI)。現在まで2年チョイ使っているA808は音質も操作性も全く満足していますが、唯一容量が8GBと言うことが寂しいところなのでした。ので今回はもちろん32GB、もちろんカラーはSonyStyle限定アイスブラック(オリジナル刻印入り)。
使っていって楽しんでいきたいと思います。