締め切りだらけの毎日

じてつう
明日締め切りの仕事を今日上げる。や、昨日のうちに90%以上仕上がっていて、同僚に「締め切り明後日やで!?」といつもの仕事の遅さをからかわれていたりしたのですが、とにかく自分としては珍しい。
なんにしてもこの3月前半は公私とも締め切りだらけの毎日だ。今日は会議で歯医者の予約をとばしてしまったしな…。
そして昨日のポチリは諸々の事情でキャンセル。そんなに待てないっすよ。
仕切り直しだなぁ。
今日の帰りは回転を意識せずに走ってみると、全然心拍が上がってこない。そっかぁ、ウォームアップのあるなしでだいぶ違うんだなぁ。さらには帰りのコンビニに寄っている間に雨がポツリポツリ。