今さらながらに気がついたこと

朝から洗濯機を回し続けて、その間にようやくSUUNTO T3Cとロードバイクポッドやケイデンスポッドをペアリングする作業にはいる。
ちょこっととまどいながらも完了。で、取り付けようとしたところで一つ致命的な仕様に気がつく。
ロードバイクポッドに付属しているバイクマウントがオーバーサイズなドロップハンドルに取り付くかな!?ってのはなんとかクリアしたんすが(ってこれは元もとマウンテンバイク用の仕様っぽいもんなあ)、T3Cオールブラックの純正ベルトが環状のものなのでマウントできないんすよ、これが。

ここで必要なのはノーマルなベルト。良くできてるなあ。

[rakuten:auc-odyamakei:10001629:detail]

というわけで今日もSUUNTOの車体への取り付けは進まずでしたorz