あおぞら

布団を干したり、洗濯を干したりして外に出る。
久々に持ち出したRetina Iaでまずは梅を撮って…。
とりあえず昼飯時をちょこっと過ぎたモスへ。昨日から何となく読んでいる直枝本を広げてボーッとしたりそのうちウトウトしてしまったり。なんにせよ暖かすぎる。
店を出て巨大スーパーへ。眼鏡がそろそろ一周年なので無料検査の案内が来ていたんすよね。とりあえず今回はパッドの交換とクリーニングをしてもらいました。
さらにその近隣の自転車屋へ。久々に2Fの展示スペースへ行ってみると以前多かったシクロクロスバイクやら安ロードやらが減って、シングルスピードのブレーキレスだったり1ブレーキだったりするバイクが増えていた。良いのか!?それで。
帰り道、淀川の堤防に上がり空ばかり撮った。LX3でもRetinaでも撮ってみた。今日だけ見れば春の夕。
明日からは寒くなるんすよね、また。