DOSUN

朝起きて、今日こそはと外出の用意。2週間ほど前から皮膚科に行きたかったんすよね。
外はあいにくの曇り空、まだ小雨が残っていて降ったり止んだりする中、買い物號で少し離れた駅近くの皮膚科へ。さらには処方箋薬局で薬を出してもらいました。
帰り道郵便局で受け取りを済ませ、マクドクォーターパウンダーのダブルチーズのセットを食べて、コンビニに寄る。帰路、近所の公園でCOSINAのF1.2+K10Dで開放大会。水仙やら満開になっていた梅を狙ってみる。梅にはメジロも来ていたんすが、そんな風流な画題をものに出来るわけもなく帰宅。
夕方までは寝たり起きたり、荷物の受け取りをしたり。

[rakuten:fujix:10020974:detail]
[rakuten:fujix:10020981:detail]

これで未来號と深緑號双方で使い回しが出来ます。ってかこのユニバーサルホルダーがあれば、これまでの手持ちのLEDライトを手軽にマウントできそうです。