暖冬なのかい!?

じてつう
フロントをインナーに落とし、28T×23Tでスタート。笑ってしまうほど軽くて、足だけ忙しく回っているのに車体は呆れるほど進まない。ケイデンスが145rpmにまで上がったところで通常通りのウォームアップギア(フロントミドルで38T×23T)から順々に回していったんすが、おかげでと言うかかなり消費カロリーが高かったっす。できればもっと高いケイデンスで回せるようになりたいなぁ。
さて買えると今日も届きモノ…。

[asin:B001EG0LM6:detail]

昨日の文庫と一緒にたのんだものの、まだ開封して降りません。とにかく軽い。あんまりヘヴィに使うものではないのだろうなぁ。