デフラグ

朝からモス。
昼前には郵便局に寄ったり本屋に寄ったりコンビニに寄ったりしながら帰宅。
12時〜14時でしていた佐川さんの再配達品が12時ちょっと前に届く。

[rakuten:medalist:10000140:detail]

競輪選手御用達のメダリストクラブのアンダーを購入してみたのでした。
さてどうでしょうか!?

今日は昼寝もせずにPCの前でだらだら…ってHDMI接続できるDVDデッキとかさがしてる場合かって…。

Pioneer DVDプレーヤー DVDオーディオ/SACD対応 DV-610AV

Pioneer DVDプレーヤー DVDオーディオ/SACD対応 DV-610AV

忙しいときのストレス解消衝動買いもダメだけれど、ひまなときの惰性買いもたいがいだ、ダメすぎる。や、まだ買ってないんすがね。

夕方からPCのCドライブをデフラグ…意外に早く済んだので、そんなに容量も使用量も変わらないDドライブを続いてデフラグ…まだ終わりません。いらないファイルは早いうちに待避させとかないとなぁ。