いや本当に

昼前にブランチがてらの買い物に出て、帰って喰って、あとはひたすら惰眠を貪って一日が過ぎ去っていきました。
さすがに夕飯くらいは自炊を…ということで、飯を炊いて、なめこ汁をつくって、納豆を混ぜて、昆布の佃煮とでささやかな夕餉。ほとんど動いていなかったので、これくらいでお腹いっぱい。
ところで昨日書いていたSUUNTOGPS PODなんすが、距離/スピードデータしか残さないらしいのでいらないかな…。GPS機器なら、軌跡データを残せる設定が欲しいなぁ(リストトップ側の機能になるのかな…)。ってか、距離とスピードだけならロードバイクポッドやバイクポッドで充分っすよね。トライアスロンデュアスロン向けの機器なんすかね…。