目がさめればいい天気。
しばらくPCの前でボーッとしながら、TVをつけてみたりする。そっか、今日は冬至だっけな。
着替えるのも面倒くさいので、部屋着の上から色々着込んで、コンビニへ朝食の買い出しに出る。
帰って喰ってボーッとしているとバラバラと雨の降り出す音、天気予報通りだったなあ。
昼過ぎに車に乗ってマクドやら本屋やら電器屋やらニッショーやらドラッグストアやら巡って帰宅。お風呂用ゆずはバブで代用。

そうそう、この間届いたWalkman用トランスミッタを設定&テスト。
さすがにWM-PORT専用だけあって、出力がLineレベルに固定されるので、安心してボリュームを上げることが出来ます。ボリュームを上げても音が歪まないのはやっぱ嬉しいっすね。反対に、FMトランスミッタなので、音がきれいになった分ホワイトノイズが目立ちます。
あと自動で充電モードにはいるのも安心なところっすね。ホワイトノイズに関してはアンテナをきっちり車内にはわせれば解決するのかな!?

SONY FMトランスミッター DCC-NWFMT1

SONY FMトランスミッター DCC-NWFMT1