Retina IaにSolaris100を詰めてみたものの

夜半の雨も朝方には止み、すぐに晴れてきた。
なんかフィルムカメラを持ち出したくなって、Retina IaにSolarisを詰めてモスへ向かう。
しばし雑誌を読んで、100円のコーヒー券を使ったりしてまったり。
その後は巨大ショッピングセンターでJoshinをのぞいたり本屋をのぞいてみたりするものの、これと言った引きはなく、KALDIでコーヒー豆(去年も買ったシーズン限定の「ノエル」って言うブレンドっす)を挽いてもらったり、細めのパスタとフェットチーネを買ったり。
そうそう、キッチン用のストッカーなんかも買ってみた。
一旦帰宅し、昼間は何をしていたんだろう、覚えてないや(^^;
夕方、今度はK10DにAuto-Marexar28mm/F2.8をセットして買い物へ出る。
買い物を済ませて、淀川の堤防へ寄り道。眼鏡をかけていると星がよく見える。こんな日の空は深く、暗く、蒼い。
そういえば結局Retinaは一度もシャッターを切らなかったなぁ。