回収

じてつう
それはそうと、海外(欧米)の通販サイトを見ているとえらいことになっている。ホイールだとかの高価なパーツが日本で買えるほぼ半額くらいになっているのだ。
ちなみに、日本でロードバイクのちょっとしたホイールを買おうとすると、こんな値段です。

http://www.cb-asahi.co.jp/parts/121_all.html

えっと、車のホイール四輪分と比べたりしないように…ってな値段のものも普通にあります。グラム単価高いなぁ(高価なホイールほど軽量です)。

閑話休題
朝は寒くてなかなか足が回らず。職場に着くと体は寒いのに衿汗から汗がしたたるとかそんな状態でした。
夕方は、写真を回収に往復5km、帰路は足は回るけどカロリー消費が少ないとかそんな感じでした。