*美味しいパンにつられてツアー*

こんなライヴに行ってきました。場所はいつものmartha。良いライヴでした。
実際に振る舞われたパンも、ミネストローネとそれについていたフォカッチャも、ココナッツとバナナのケーキも、マヌカハニーレモンのホットも美味しく、寒い外と隔絶された温かいライヴでした。
発見は戸田さん。伸びやかで透明感のあるヴォーカルと、シンプルかつタイトなガットギターの組み合わせも素晴らしく、引き込まれました。グルーヴが腰にクル朝日ピアノも健在。
女性3人のコーラスワークも、それぞれの声に余計なクセが無く、とても相性良く広がりがあったように思います。
唯一の男性かつ関西人のオオニシ氏のギターは非常にバランスが良く、リズムも軽やか。加えて脱線しがちな女性3人のMCに的確に突っ込んでいく様が楽しげでした。
ふわっと不思議系にも見える良原さん、フラットかつニュートラルな朝日さん、天然失言系の戸田さん!?というバランスも良く、掛け合いも楽しめました。「ここまで衣装を変えてないのでにおいが」なんてネタをあそこまで引っ張るとは。

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

water strings

water strings