へたれる

昨日、一昨日ほどではないものの寒い朝。
結局今日はへたれてしまい、じてつうは取りやめ。
や、天気予報で「雨」が消えていませんでしたしね、実際に降りましたしね、雨、昼間に…。
職場でラーメンやら濃い食品の広告とかを見てしまったもので、どうしても夕飯はそのようなものが食べたいな…と思いながらの帰路、結局寄ったのは、実に久しぶりの藤兵衛さん。
「明日散髪行きたいなぁ」とか思いながら色々悩んだものの、結局頼んだのはニンニクラーメン。これでもニンニクスペシャルにしなかったのが最後に残った良心だったりするのですが…。
帰りにコンビニによってなぜかアイスが食いたくなったのでアイス、さらにチョコとかを購う。喰いたくなりますよね!? ラーメンの後にアイス。