徘徊

朝から久々に(!?)モス。
昼前に店を出て、公園で花撮りなど。
家に帰って洗濯したり布団を干したりしてから日本橋方面へ。楽器屋へちょっと見&A3の印刷用紙さがしに。
美園の近くに行くと「最初の1h200円」の看板を持った人多数。昔はよくお世話になったなぁ〜とか思いつつ、あの停めにくい螺旋形の駐車場に今さら入れる気もせず、そこいらのコインパーキングに放り込んで、一路なんばCITYへ。
さらにはなんさん通りに出て楽器屋や、さらにはかなり久々にソフマップのCRATERS LANDをのぞく。久々にゾクゾクするような感覚。ここのところ古いDTM機器でずっと打ち込みをやっていて、少し音楽機材熱が蘇ってきたみたいな悪寒が…ヤバイ
もう家に置くところがないってか音響機材の値段って自転車やカメラに負けず劣らず天井知らずやからなぁ…。
結局A3用紙はビックで購入。楽器は購入せずで帰ってまいりました。