逆走、無灯火、信号無視

ちょっと間が開いてしまいましたが、じてつう
ようよう冬物を引っ張り出して長袖ジャージにクールアンダー、冬物タイツにサイクリングパンツという出で立ち。出始めはさすがに寒くて、丁寧に回して体を温めました。が、やはりというか足が回りません…なんて思っていたのですが、職場に着いてみてみると時間もケイデンスも平常通り。単にくたびれていただけか…。
19時過ぎの帰り道はさすがに真っ暗。
大きな道に出ると、歩道/車道を蛇行する者、無灯火、逆走、信号無視、ケータイ運転、ヒジ付き運転、いきなりの横断などなど盛りだくさんでした。多少急いでも汗をかかないようなこの時期はいつもより自転車が多くなるのですが、それに比例するように無謀運転者が増えて、大変恐ろしい思いをします。早く寒くならないかな…。
帰るとクロネコの不在票。
21時まで再配達を受けつけてくれるのがありがたい。
児島商店の「LEATHER ROPE DG」が届きました。これでLX3が持ち出しやすくなるな。