強力な暗部補正

機能の外出が応えたのかさすがに体が重い。
朝からLX3を連れてモスへ。
出がけにいつもの屋根のすき間を観ると、いつものネコが眠そうな顔をしてこちらを振り向く。
うろ覚えでデジカメwatchで読んだ『パナソニックLUMIX DMC-LX3【第4回】使える「マイナス補正+暗部補正」』で読んだ暗部補正を試してみよう…なんて思って操作。うろ覚えだったので「-補正」するべきところを「+補正」してしまったので、結果として見事に屋根のすき間がクリアに写っておりました。空の方はすっとんでしまいましたが(-_-;
モスから帰ってきてからは、地元のお祭りも見に行かず、のんべんだらりとした休日らしい一日でした。