LUMIX DMC-LX3

と言うことでLX3、買ってしまいました。
LXと名前がついておりますが、もちろんPENTAXのカメラではありません。
Panasonicです。
この一年、ロードレーサー、大画面、HDRと、身の回りにパナブランドが増殖中です。
思えば使用してきたコンデジ

とブランドは毎度バラバラなんすよね。

さて「メディアが来たら開けようかな」とか思っていたら、本日メディアも届いてしまいました。「せっかくパナのカメラを買ったのなら金パナおごれよ」とか言う話しは無しの方向で。お馴染みのTranscendとはいえ8GBのSDHCに手を出してしまいました。安くなったなぁ。
ストラップはこれまたお馴染みの児島商店に発注済みです。

[rakuten:mapcamera:10168252:detail]
[rakuten:oobikiya:10000966:detail]