ひといき

と言うわけで一息。
ちなみに「一段落」は「ひとだんらく」ではなく「いちだんらく」と読みます。
アルコールを摂ってみたりしたわけなのですが、本当にクラクラしました。
そういえば村田和人さんのアルバムが届いておりました。
詳しくは、デビュー前の音を新たに再録した盤にボーナストラックを付加したモノ!?とかそんな盤のようです。
なんだかんだで、村田さんのアルバムって再発でほとんど揃えてしまっております。東芝EMI盤は紙ジャケ再発しないのかなぁ…。

Now Recording+

Now Recording+

先日もさねよしいさ子さんの懐かしいアルバムが中古で届いていたのですが。

うてな

うてな

懐かしの「マルコじいさん」が収録されたアルバム。「おおシャンゼリゼ」とか好きでしたよ。『風や空のことばかり』なんかも久々に聴いてみたくなりました。彼女の当時のアルバムってことごとく再発されてないんすね。