じてつう再開

久々のじてつう
調べてみたら8/1からじてつう出来てなかったんすね。今日も夏限定のロード通勤でした。
出がけに数mmシートポストを出して、空気圧を調整してスタート。思った通り軽いギヤの時に足を素直に回せるようになりました。ほんの微妙な差なのになあ。

[rakuten:aris:10002205:detail]

五月はじめに買っていたヤツ、ようやくデビューです。レーパンとレッグガードは基本バラバラにパッケージされています
往路レッグガードを股関節まで上げていたら、左足、軽く股ずれてしまいました(^_^;
とにかく久々のじてつうなので、往路はひたすらまったりLSDを心がけていくと、久々に消費カロリーが600kcal台でしたね。逆に下ハン持って逆風に堪え忍んだ復路は心拍が上がるかわりに、消費カロリーは500kcal台でした。
どっちにしても久々だったのですがやっぱ気持ち良いっすね〜。