出ず

寝て起きてピアノを弾いて、まあ基本寝ていたわけなんすが…。
どう考えても昼飯にそうめん2.5把にインスタントラーメン一袋は食い過ぎだろう。ってか炭水化物を摂りすぎなのは確かであろうと思うのですよ。この休み中に体重もかなり戻していそうな気がして、恐ろしいっす。
昼過ぎにペリカンがやってきてamazonからの二箱を持ってきた。「ああ、まだ寝ていらしたんですか!?」とか言いやがって、こちとらあ喰って寝てピアノ弾いて寝てを繰り返しているだけだよ!まあ、そっちが働いている時間に思いっきり寝ていたわけなのですがね。休みだし。

自転車少年記

自転車少年記

銀輪の覇者 上 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-1)

銀輪の覇者 上 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-1)

銀輪の覇者 下 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-2)

銀輪の覇者 下 (ハヤカワ文庫 JA サ 8-2)

このところ急速にここ数年の自転車本を買い漁っていますな。
メッセンジャーバッグは春夏シーズンとTHE NORTH FACEのShiftyと言うのを使ってきたわけなのですが、不満点がいくつか…。特にストラップ位置とPCスペースに緩衝材がない点は「自転車用じゃあないなあ」というのが素直な感想です。大容量コンパクトでおしゃれに!?持ち運べるのは良いんですが。