朝から峠

昨日昼寝をしたからか、夜中の3時過ぎに起きだしてしまった。
なんだか寝付けそうもなかったので、ウダウダネットを彷徨って気がついたら朝5時半。久しぶりに「走りに行こう」と思った。こういう場合どこへ行くかが問題なんすが、やっぱ坂っすよね。と言うわけで着替えたりウダウダしたりして6時半出走。
コースは清滝〜磐船〜枚方市一周コースで40kmっす。
久々の登りはやっぱりきっちいっす。
清滝: Time 14:38.8 / AvHR 174bpm / AvSpeed 13.5km/h / AvCad 75rpm
朝飯を喰わずに出かけたのですが、それは意外と平気でした。が帰路に寄ったファミマでチャリから降りそこなってボテごけorz
とにかくケイデンスが上がらない。2mmくらいサドルを上げた方がいいっすかね!?