III

行きも帰りもトロトロと走ったら、全然カロリー消費が上がりませんね…。
さてさて帰ると色々なものがポストに突き刺さっていました。
ダメです。連休に同調して脳みそが弛緩しきっております。
とりあえず*ist DSanDiskでもおごってやろうと、バルクな感じのExtremeIIIを購入してみました。ってか、何年か前に東京に行った直前にMicroDrive4GBをおごってやったんすが、こいつがあまりにも立ち上がりが遅くて使えなかったので、放ったらかしなのでした。
4GBも安くなったけど、SanDiskは相変わらず高いなぁ。

[rakuten:kanenka:10001696:detail]

さらにはHootersも刺さっておりました。

Time Stand Still

Time Stand Still

んんん…。