別れのマーチ

3月にはまだ少し早いけれど2002年の春から一緒に過ごしてきたNissan marchとお別れしてきました。
6年弱のつきあいの中で、事故をもらったり車上荒らしにあったり、色んなつらいことを共に過ごしてきた車だけに、今日の別れにはそれなりの感慨がありました。

天気の良い朝、トランクや収納スペースを整理して次なる愛車の待つ中古車屋へと向かう。途中なごり雪が降る、ふざけすぎた季節は過ぎたのかな…。
途中、御幣島でちょっと寄り道、西宮に着いたのは昼前。まずは支払いを済ませて、新しい車の細かい操作法を教えてもらった後はいよいよ引っ越しです。荷物を移し替えた後はしばしmarchを撮影。年度内は代車として静かに余生を送ることになったようです。

心の中では高野寛の「目ざめの三月」が流れていました。
久しぶりに聴きたくなったので、先ほどmoraで早速ダウンロード。

エラー | 音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~