PENTAX K10D GP

うだっと暑い一日の仕事を終えて、昨日の夜かかってきたた電話を思い出したんすよ。
折しも環状線は事故とかですし詰めの満員。一駅乗り越してお店に電話を入れたのはちょうど19時頃。「スイマセン、もうお店閉めたはります!?」「いやまだ大丈夫ですよ」「ほんじゃ今環状線の駅降りたところなんで、10数分でうかがいます〜」「お待ちしております、ど〜ぞ」店のおっちゃんは物腰の柔らかい人で、思いっきり大阪弁なんすが、最後の「ど〜ぞ」が特徴的で柔らかい。
さて、銀行を2軒ハシゴして現金を持ってお店へ。
間口の狭いお店に入ったところにドンと置いてある意外に小さな化粧箱、「PENTAXK10D GRAND PRIX PACKAGE」。焦点板と予備バッテリを注文して、急いで帰ったんすが、まだ開けてませんことよ。
そういえば、新品の一眼レフカメラをこうしてお店で注文して買うのは、実は初めてなんすよ。そして初代*ist D以来のデジイチ。ちょっとドキドキワクワクしておりますよ。

[rakuten:mapcamera:10107861:detail]