ひよけ

朝からしとしと、昼過ぎざあざあ、帰りはむしむし。
それでも明日の降水確率が0%だと、ちょこっとは気が晴れるのですよ。

さて帰り道、ユニクロでバスタオルを買い、デパ地下でお総菜を買って帰り部屋で食べていると、クロネコさんが呼び鈴を押します。
余談ではありますがこちらの事情を知ってくださっている配達業者さんって言うのはありがたいっすね。何度か訪ねてくれるうちに、こちらが確実に帰っている時間帯を覚えてくれていたりするのですよ。

[rakuten:worldcycle:10012838:detail]

黒と白と一色ずつ注文(CBあさひ)しました。
届いてみてビックリ、「Arm warmer」とか印刷されたシールが貼られております。
中にちゃんと「Coolmax」のタグがついていて一安心っす。