ようやく我が手に

朝からあまりにも調子が悪かったので、通勤路にある医者に駆け込んで、薬を処方してもらいました。
これでようやく安心して固形物を食べることができるかな…。

そして帰り道。
本屋で自転車雑誌2誌を手に入れて、コンビニで食料を調達した後はペリカンセンターに寄って、amazonさんからの荷物を受け取りました。

SHO-CO-JOURNEY

SHO-CO-JOURNEY

VENEER

VENEER

ようやく祥子様の新譜(ベスト盤)を手にすることができました。
聴きたいトラックについてはmoraで試聴とかもしていたのですが、そこはやっぱり盤を手に取ってみたいじゃぁないっすか。じっくりじっくり聞いていきたい所存でありますよ。
ホセ・ゴンザレスという人については実はあまり知りません。aaでどなたかが買ってくださっていたので興味を引かれて買ってみました。ちょっと楽しみっす。