ボトル忘れた

ちょっと蒸す朝にチャリで出かけたというのに長袖+半袖+ズボンと全部黒、さすがに陽射しが染み込むように全身を覆います。さらに出かけてちょっとでボトルを忘れたことに気がつきましたがもう遅い。
心拍計の設定、この春から昨日まで消音にしてあったんすが、今朝久々にアラートが出る設定にしてみると危ない危ない…、心拍を上げるためにチェーンホイールをアウターにかけてぐあんぐあん回す戦闘モードに行きがちになってしまいます。ちょこっとは強くなってきているのかな…。

さて帰り道、駅そばのデパート内のCD屋に寄ってみたのですが、祥子様ベストはありませんでしたorz
代わりと言ってはなんですが、注文していたCDが届きました。

アイランド

アイランド

I Make My Home in My Shoes

I Make My Home in My Shoes

繋がりがないようで繋がるようなこの3枚。
また気が向いたら購入のいきさつなども書くかも知れませぬ。