薬が合った!?

昨日は職場からの帰り道、医者によって様子を見てもらったところ、どうやら腹の方かなと言うことで薬を出してもらって夕食後早速飲んだところ…気を失うほど寝ておりました。
どうやら薬も合ったようで、今日はくしゃみ以外はそれほどひどくもなく、薬で幾分ボ〜ッとしながらも仕事をすることができましたよ。
夕方、駅のホームでwalkman A808をノーマルモードにしてムーンライダーズの『A.O.R.』を再生。「幸せの洪水の前で」のイントロの立ち上がりとともに心のどこかに潜んでいた、忘れていた感情が潮のごとく押し寄せてくる…。「ダイナマイトとクールガイ」こんなアレンジやってんやとか。そういえばこのアルバムを聴き始めた頃は、丁度車に乗り出した頃だったので、直接イヤホンで聴くのがとても新鮮かつ懐かしかったっすよ。

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB バイオレット NW-A808 V

[rakuten:sonystyle:1410640:detail]
A.O.R

A.O.R

[rakuten:rdownload:10508184:detail]