VAIO BX

打ち込み仕事も何とか一息ついたので、昨日届いたPCの化粧箱をはずし、内箱ごと職場に持ち込んだ。
中身はSONYSony Style専用モデル『http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Bx_hi/index.html』。
職場では何とか立ち上げだけやってみましたが、本格的な使用はまだまだこれから…何かといろいろ言われることの多いSONY製品、VAIOは初めてですがうまくやっていきたいなあ。考えてみたらポータブルのMD&CDはSONY製品ですしね。

問題はこの3年と10ヶ月ほどかけてなじんできたCOMPAQとフィーリングが全然違うこと。考えてみたら、カスタマイズしまくってたもんなあ。これから時間をかけてwac色に染め上げていかねば!!