さらにお出かけ

家でピアノを練習していると「キーッ!!」っとなってくる。
証明写真が必要なので、スーツを着込んで駅近くに撮りに行く。全くの余談なのですが、wacは証明写真の自動撮影機が非常に苦手なので、極力写真屋で撮ってもらうようにするのです。
さてその後、多分初めてリコーダークリームを買う。
他の管楽器の手入れはたいがい「オイル」なのだけれど、リコーダーのは「グリース」でもなく「クリーム」なんすね、初めて知りました。
さて、ついでにCDでも…と思ったのですが、ポピュラーを買う気分でもなかったので、何となくクラシックのピアノモノを2枚。

モーツァルト:ピアノ・ソナタ全集1

モーツァルト:ピアノ・ソナタ全集1

水の戯れ?ラヴェル:P作品集

水の戯れ?ラヴェル:P作品集

…絶対ちゃんと聴かない(-_-;
ちっちゃい頃からピアノ苦手なのになぁ。
クラシックコーナーは壁一面モーツァルト生誕250年記念祭ってな様相でしたよ。