昨年末からの物欲昂進が未だ抑えられない件について

今日は真面目な用事で天満橋に行きました。用事が済んだ後は中之島を西進しながら*ist D + FA28-70mmF4で薔薇の写真なんぞを撮っていました。3ビルに行きました。4ビルにも行きました。2ビルには行かずに1ビルに行きました。
A店ではDA40mmF2.8Limited(以下リミパン)が\37800で品切れでした。B店では\36800で2コ在庫があり、店員のオニイチャン達の調子のいい販促活動に「どうせそのうち買うんやし」と銀行に走ってしまいました。ついでにアイカップMも買いました。
スターバックスでレンズをいじったり、更新したりしました。リミパンで夜景を撮りながら徒歩で東進しました。京橋に着きました。
京阪モールに入りました。京阪八雲フォトでレンズを見ました。ふと向かいの新星堂を見ると「管楽器フェア(16日まで)」と書いた紙や「B級品ミニトランペット、ブルーは品切れ\14800」と書いたちっちゃなトランペットがありました。「リミパンを買ったし」と後ろ髪を引かれる思いで2階に上がりました。2階の紀伊国屋で考え直してエスカレーターの周りをグルッと回って1階に降りました。気絶しました。


smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited / J.Michael TR400PS (BK)

ボクが何を目指していて、何をしたかったのか、
思い出すことが出来ません。