買わないけどね

しばらくコンパクトを買うつもりはないんですが、PENTAXのおNew、良い感じっすね。
http://www.dpreview.com/news/0408/04081604pentax_750z.asp
クラシカルな外観がよいです、コレで質感が良かったら本当にグーっすね。日本でもこのデザインで出るのでしょうか…。画素数*ist Dを越えますが、CCDサイズはかなり小さい(1/1.8 700万画素)みたいっす。SONYのP-150なんかのクラスですかね。
今までデジカメばかり4台買ってきて、1メーカーも重複がないんですが、PENTAXには結構はまってしまっているかもしれません。っていうか銀塩がほしいとか思っているオレってば…。