ボクがCDを聴く環境

うわあ、写真青っ!
このディスクの山なのですが、ボクがCDを聴く環境に密接に関連があります。というのも、

車載6連奏CDチェンジャ(7):パソコン(2):オーディオセット(1)

という割合なので、車と家を行き来する際ケースからCDを放り出して、10枚収納可能なCDソフトケースで持ち歩くので、交換の際そのまま放り出してしまってるんすよね…。数ヶ月にいっぺん、こうしたCDをケースに直したりする時に、新たなCDの塔ができる訳なんですが。
さて今日がその「数ヶ月にいっぺん」の日だったわけですが、この数十枚のCDを元のケースに引き合わせる時、ちょっとした感慨にとらわれてしまいます。「ああ、次にこのケースを開くのはいつなんだろう、もしかしたらもう2度と…」とか「このCDって季節もんやなあ、去年も冬に聴いていたなあ」とかそんな感じで。
さてパッキングしなきゃ。