PCR-30のスライダー・ノブ

さて実は出かける前にもう一件電話していたのでした。
MIDI入力用のキーボードEDIROL(Roland)のPCR-30(ASIN:B00008B6SH)のスライダー・ノブを一個紛失していたので、「サービスセンターで何とかなりますか!?」との電話を。答えは「No!!」でした。「パーツ単位の個人購入は出来なくて、購入店とかJosinとかで注文していただくことになります」とのお返事でした。お姉さん(おそらく年下)が心底すまなさそうに可憐に応対してくれたので、受話器を置いたwacなのでした。
というわけで森ノ宮から梅田へ。
Sofmapに到着、スライダー・ノブをやっとこさ注文した後は、ウロウロしながら諸々を購入(スプリッタとかタップとかCD-RメディアとかケータイUSB充電器とか)。無駄遣いしすぎだよ本当に。